ツアーオブジャパン美濃ステージ1週練 | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

今日から3連休(*´∀`)

連休初日は自転車に乗ることに。。。
相変わらずLSD以上のペースは禁止です


今回はピナレロ クアトロ乗りの上司と一緒に。。。


行き先は美濃方面
上司もLSDでおkとの事でしたが、僕は心拍120、上司は130で行きたいという訳でほぼ全区間引いてもらいましたw

ツアーオブジャパン美濃ステージ1週(マイル表示になってる場合は右上でメートルに切り替えてください)

美濃市内で1週してる部分がツアーオブジャパン美濃ステージのコースです。
プロは10周回ぐらいするのかな?
僕も調子が戻れば数週する予定の練習コースです。

トイレ休憩以外ノンストップでしたが、たいぶ体力が戻ってきた感じです。
今月中には100km超の距離をガシガシ踏むところまで持っていきたいっす