マクドナルドでランチ!ケベルで通勤! | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

今日はひっさびさにマックでランチしました

昼休みにミニベロ乗りさんと待ち合わせ



もともとマックが大好きなのですが(特にポテト)
最近始めたENJOY 60秒サービスとやらがどんなもんなのか気になっておりました

噂によると時間を守るために作り方が雑になったり、作りおきしたポテトがシナシナだったりと散々なようで。。。

入店後セットを2つ注文。
会計後に砂時計が出てきました。。。



これで60秒計るんですね
不本意ながら本当に60秒で出せるのかワクワクしてしまいました

やはりポテトはすぐ出てきましたがバーガー系はなかなか出ず。。
レジのお兄ちゃんが作り手に催促するも残念ながら砂は全て落ちてしまいました


というわけでタダ券ゲットです。。。



まぁタダ券は嬉しいですが、現場の方の苦労を考えると喜べませんね。。
特にポテトがシナシナだったのも残念です。
特にポテトね。
おいしいサクサクのポテト食えるなら3分ぐらい待ちますよ。特にねw

最近マックのサービスが迷走している気がしますがしっかり頼んますよ~

さて、昨日は珍しくKEBELで通勤しました。

前回のGARMIN EDGE500シェイクダウンで、なぜか8.05kmおきに自動ラップしてたのですが、設定を見直したので確認作業。

またまるさんの通勤⊂(^ω^)⊃

オートラップがデフォルトでオンになっていてのでオフにしました。
行きと帰りが別経路でしたが、途中仕事中は電源切っても1つのラップでカウントできるんですね。
こりゃ便利です。
ラップは手動になったのでヒルクライムでタイム測るのに便利そうですね。

同じく気になっていたオートスタート&ストップ
これはデフォルトでオフになっていましたがオンに切り替え。
こいつも信号待ちやスタートで非常にレスポンスもよく感心しました。

こんな便利なサイコンさっさと使えばよかったですよ