豊川稲荷とセントレアへ(((((((((((っ・ω・)っ | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

行ってきました

今回は名鉄迎春1DAYフリーきっぷで。。。
1500円で1日乗り放題というお正月限定の切符のようです。



今回ひっさびさの豊川稲荷参拝でした。
おそらく10年ぶりぐらいですかね。

境内はお正月らしく屋台が並び沢山のお客さんで賑わいます。
参拝はもちろん順番待ち。



参拝後は表参道で楽しみにしていたお食事タイム。
豊川といえばいなり寿司ですよね。



最近は奇抜ないなり寿司を出すお店が増えてるようですが
僕はオーソドックスなのを注文。
油揚げがジューシーで美味しかったです


一緒にきしめんも注文しました。



お食事後時間が余ったので中部国際空港セントレアへ
今日の知多半島は凄まじい風でとてつもなく寒かったです。



う~ん、飛行機撮るならデジイチほしいところですね。
滑走路遠すぎ~ コンデジ動いてる飛行機追えな~い
7D持っていけばよかったかな
これが精一杯です。。。

さて、楽しかった年末年始のおやすみも今日まで

なんだか遊んでばかり、食ってばかりいた気がしますw

明日からは気持ちを切り替えてビシッとお仕事する予定ですよ~

きっとね(・ω<)

・・・