プールも海も楽しめるアメッドビーチのホテル〜 Salt Resort & Spa 〜 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
前回の記事で↓
 

 

大好きなアクアテラスは

(過去記事代表はこちらから↓)

 

 

アメッドに着いたー!と思ってから

まだ少し距離があるのに比べ、

ここはアメッドに入ってすぐなので

体力的にもラクな気がします爆  笑

 

 
エントランスからの眺めもなかなか素敵ラブ
 
入ってすぐ右にある建物でチェックインを済ませて
 


案内されたお部屋もかわいいラブ
 

 
予約した部屋は一番下のカテゴリー。
公式サイトで予約して
1泊 Rp595,000 でした。
 
さっきのレセプションのある敷地から
更に少し奥まったところにあったのだけど
これはこれで静かで良かったですニコニコ
 

 
作りはちょっと古いものの、
お掃除は行き届いていて
1泊くらいならこれはこれで有りかと。
 

 
部屋の前のこの
ちょっとした中庭の向こうは
 

 
この景色だしラブ
 

 
敷地とビーチの間にあるゲートも
プライベート感と安心感があって良かったですニコニコ
 

 
レセプション側には縦に長いプールがあって
その両側にお部屋が並び
 
 
夕方のハッピーアワーでは
カクテルが Rp50,000 ラブ
 
プールに浸かりながら
ピナコラーダ飲んだりして爆  笑
 

 
ホテルのテーマカラーが白とブルーなのも
アクアテラスと同じだからか
なんとなく親近感あって居心地も良し合格
 
 
プールサイドとビーチにもベッドがあって
外部からのゲストも利用可能のようでした。
 

 
朝食はプール横で
ビーチが目の前のこちらのレストランで。
 

 
これ薄味でとっても美味しかったラブ
 
でもミーゴレンを選んだ夫は
濃い味好きなので物足りなかったみたい笑い泣き
 

 
食後は自分たちの部屋の前に戻って
ボーっとしたり海で泳いだり。
 
こちら側には私達以外誰もいなくて
プライベート感あって良かったです合格
 
ビーチの様子はこちらからもどうぞ↓
 
 
しあさってには日本からまた
友達が来ることになっていて
とっても楽しみにしてるのですが照れ
 
どこに連れてってあげたい?
と尋ねると
 
「アメッド!」
 
と即答の夫。
どんだけ好きなのよ笑い泣き
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ