オダラン3日目も終わりました! | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです晴れ


オダラン3日目の昨日はお寺に着いたらちょうど夕日の時刻でした晴れ
 

お義父さんが参加するガムラン演奏を聞きながら
一昨日と同じ流れでお祈りしてお願い


明るい時刻のお寺もまた新鮮爆笑


3ヶ所目のお寺は質素だけど
なんか一番重要なお寺だそうですびっくり


最後4つ目のお寺に移動中には月も出てきて


ガムランの音色はこちらからどうぞ↓


ここでは友達が演奏に参加していて
久しぶり~!と目で挨拶しながら


座ってお祈りも終了。


始めのお寺に戻って踊りを見ようかと言ってたら
このあとテガラランのお寺に行くことになりびっくり

ま、結局私は行かなかったけど笑い泣き

ムラスティから始まってオダラン3日、
頑張ったなー爆笑

と清々しく今日もサロンの洗濯頑張ってたら
「今夜もオダランよー」
とお義母さん。

え?びっくり

・・・今夜も行って来ます笑い泣き


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ