この空間がとっても落ち着く~ Nadhi Heritage ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

やっと行けたこちらはデンパサールの

「Nadhi Heritage」

 

 
この辺に来るとこっちへ行くことが多いのだけど↓

 

 

でも今日こそは!

と意気込んでお目当ての文房具店へ。

 

そしたら

「こないだここにカフェで使うチョーク買いに来たよ!」

と夫。

普通の文房具屋だと思ってたらしいです笑い泣き

 

 
夫にカフェは2階なんだよー
と説明しながら階段を上がると、わぁ〜ラブ

なんかこの隠れ家っぽいというか
知る人ぞ知る的な感じ、よくない?爆  笑
本当はもう皆が知ってる有名店だけど笑い泣き
 
 
このテーブルやソファも倉庫の中に馴染んでて
雰囲気あっていいな~ラブ
 
 
奥にはもうひとつのソファ席と
人気の窓際席。
 
 
青と茶の組み合わせが大好きな私、
ここに座って目をハートにしてましたラブ
 
 
この日注文したのは
Kopi Jadul  Rp18,000
Kaya Toast  Rp20,000
 
このカヤトーストが美味しくて
2人であっというまに完食合格
 
 
Teh Tarik  Rp18,000
 
残念だったのは注文したものが1つ1つ、
めちゃめちゃ時間かかって出てきたこと。
 
私が頼んだこれが運ばれてきた頃には
もうカヤトースト食べ終えてたし笑い泣き
 
そして「砂糖は別で」
と言うの忘れて激甘に泣きながら飲みました笑い泣き
 
 
その帰りに晩ごはん食べに寄ったのがこちら
 
 
ミーが美味しいお店で有名で
夕方お店が開くと同時にひっきりなしにやって来るお客さんびっくり
 
 
炭で炒めてるからかな?
麺もスープもホントに美味しいんですよ~照れ
 
 
ブンクスしたこちらは
Mie Godok  Rp20,000
 
あっさりとした優しい味で
胃が疲れた時にもぴったり合格
 
サヌールからウブドへ行く時の晩ごはんに
いかがですかー?爆  笑
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ