立地も居心地も抜群だったウルワツのホテル~ Bella Bali ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
誕生日のウルワツ旅行で↓
泊まったのはこちら
「Bella Bali」
 
 
とにかく場所が便利で
誕生日のお祝いをしたカフェからもバイクで3分、
こちらのビーチからも↓
 
ただホテルの入り口はとってもわかりづらいです。
看板も小さいしあせる
 
事前にグーグルマップでベーグルのお店
「Bagel It」が近くにあるらしいと知ってたので
その看板を目印に辿り着くと
コンビニとカフェの間にゲート。
 
ここじゃない?
と中に入ってみると
 
 
明るくて広い敷地にプール、
椰子の木にハンモックやしの木
リゾート感いっぱいで良き良き照れ
 
でもだいぶ早くに着いたので
お部屋はまだお掃除中。
 
写真撮ったりしてしばらく外で待ってると
さっきまでの曇り空から晴れ間が見えてきましたラブ
 
 
そうしてるまにお部屋の準備が整って早速なかへ。
 
 
ノマドワーカーさん用にデスクもあり、
ひと部屋に1つルーターがついてるようで
wifiも早かったです合格
 
私的には鏡がたくさんあるのも良かった爆  笑
 
 
そして気になるバスルーム、
洗面台はダブルラブ
 
でもうちは同時に使う場面がなく、
特に便利さも感じず笑い泣き
 
 
シャワーも無駄に2つあるんだけど
後で外のお湯のタンクを見てみたら
そんなに大きくもなかったのであせる
 
2人同時にジャカスカ浴びたら
すぐにお湯がなくなりそう笑い泣き
 
それより無駄に広いこのバスルーム、
ダブルシャワーよりバスタブある方が嬉しいのにな笑い泣き
 
 
お部屋の前にはテラスもあり、
植木があるのでカーテンを開けていても
外が気にならなくて良かった合格
 
広いし清潔だし
車の通りの多い大通り沿いのわりに
音はそんなに気にならず
夜もぐっすり眠れてふとん1
 
不便なとこや困ったこともひとつもなく
快適な1日を過ごせました合格
 
がただひとつ残念なのがプール。
 
夜にプールサイドでワインを飲んでいてふとプールを見ると
大量の羽虫の羽が水面にうようよ浮かんでる滝汗
プールの底にもなんかいっぱい沈んでるガーン
 
時期的なものもあるかもだけど
翌日の朝はプールで遊ぼうと思ってたのに
怖くてもう入れませんでした泣くうさぎ
 
こちら2024年1月は
ブッキングドットコムからの予約で
1泊 Rp810,000 だったのですが
もう今は Rp1,000,000 超えてるみたいでびっくり
 
ロシア人のゲストが多い
ってスタッフが言ってたので
人気が出てくるとどんどん値上げしてく
っていうやつなのかな泣くうさぎ
 
でも夜遊びしてもホテルまですぐ帰って来れるし
カフェ巡りにも便利な立地だし合格
 
ビーチも近くて
この辺りで効率的に遊びたい方には
とってもお薦めのホテルだと思いますニコニコ
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ