ウブドでも美味しいドーナツが食べられます~ Dough Darlings ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

前回のこちらで食事したあとに↓

 

 

お茶しに向かったのがこちら

「Dough Darlings」

 

 
クロボカンでここのドーナツ食べた時から↓
 
 
 
いろいろあって迷うけど
 
 
ここはやっぱり気になってたクリーム系で!
と注文を終えて席へ。
 
 
でここに座って待ってたら
このあと続々とお客さんがやってきて
気付けば外も人でいっぱいにびっくり
 
自分のことはさておき
皆夜にドーナツ食べたりしちゃうのね~びっくり
 
 
そして私が頼んだのは左側の
Tiramisu French Cruller  Rp 30,000
Piccolo  Rp 35,000
(別途税サ)
 
しかしこれを書いてる今
味の感動が全然蘇らないってことは・・・
期待してたほどではなかったのかも?滝汗
 
前回食べたような、
あんまりコテコテしてないものの方が
美味しい気がします笑い泣き
 
でもたまに無性に食べたくなるドーナツが
↑特にオールドファッションラブ
ウブドでも買えるのはとっても嬉しいこと爆  笑
しかも美味しいし合格
 
写真見てるとまた食べたくなってきたので
近々行ってみたいと思います照れ
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ