ウブドでも美味しい担々麺が食べられます~ En Eamen & Bar ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

ウブドにもあのサンセットロードにある

「Ramen En」

(過去記事はこちらから↓)

 

 

ができかけてるのは知ってたけど

それがついに先日オープンしたと聞き爆  笑

 

おまけにソフトオープン価格で営業中と聞いて

↑Bside に続いてまたこれ笑い泣き

 

早速行って来ました音譜

場所はこちらです↓

 

 
めっちゃ便利な立地だし
ラーメンは外国人に人気だと思うのに
 
 
なぜか店内がらーん。
私達以外にお客さま無し笑い泣き
プロモ価格中なのに~。
↑4月いっぱいで終了しました
 
 
まずはシガラジャビールで乾杯して
ガーリック枝豆頼んで
 
 
その後おつまみをいろいろオーダー生ビール
餃子美味しかったラブ
 
 
夫は早々に念願の担々麺を注文。
 
前にサンセットロード店に行った時は
ラーメン美味しいのに担々麺がなくてがっかりしたんだったよね↓
 
 
そして実食。
嬉しそう~笑い泣き
 
なんか周りにあった辛いやつ
餃子についてたのとかいろいろ入れて
更に辛くして食べてたけど笑い泣き
 
めちゃめちゃ美味しかったらしい爆  笑
 
 
そしてしばらくして私が注文したのは
しおチャーシュー麺。
↑豚骨っぽく見えるけど塩です笑い泣き
 
前回食べた味噌に続いて塩も美味しいラブ
 
夫はもちろん唐揚げも食べ
↑食べるのに忙しくて写真なし
 
ウブドで担々麺の美味しいとこができて嬉しい爆  笑
これでもうデウィ・スリまで行かなくて済む~!
(ここのことです↓)

 

 

と大喜び合格

 

でもひとつ難点は

エンのウブド店にもやっぱりチャーハンがないこと。

 

「やっぱりさ~、

 ラーメンと唐揚げとチャーハンのセットがないとね!」

 

と夫、力説しまくってました滝汗

 

まあでも夫のラーメン欲を

ウブドで満たすことができるようになって良かった爆  笑

 

ここなら私も一緒に食べれるしまた来ようね!

と約束した夜でした合格

 

 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ