お酒が進むメニューがたくさん~ Bside Cafe ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

またちょっと遅れた話題になりますが

ブサキ参拝が終わった次の日に

(この時です↓)

 

 

お好み焼きが食べたくて向かったのはこちら

「Bside Cafe」

 

 
お店の前は何度も通ってたのに
いざ行こうと思ったらコロナ禍で閉まってしまい泣くうさぎ

でもやっとここのごはんが食べられる~ラブ
 
 
わくわくしながらお店に着くと
見覚えのある赤い階段ラブ
 
 
この辺の雰囲気も変わってない爆  笑(よね?)
 
 
早速2階に上がると広くて風が抜けて気持ちいい~!
 
 
スリ・ウェダリ通り側は西日で暑かったので
 
 
反対側の緑が見える席へ。
 
 
ソファ席もあります合格
 
お店の雰囲気を動画でもどうぞ↓
 
 
落ち着いたところで
まずはビンタン Rp 40,000 でカンパ~イ生ビール
 
 
次は待望のお好み焼き Rp 25,000
 
 
あっ、れいこちゃん 映り込んでる笑い泣き
 
このお好み焼き、
れいこちゃんがブログに書いてたのを見て
美味しそうで飛んで来たんだけど
まさかのご本人登場びっくり
 
このあと一緒に呑むことになりました生ビール
 
 
Negimayo karaage  Rp 50,000
 
唐揚げ大好き夫が美味しい美味しいと完食笑い泣き
 
 
そして酒のつまみに
Negima  Rp 25,000
(全て別途Tax2% ソフトオープン時価格です)
 
これもお肉が大きくてフワフワで美味しかった~ラブ
 
でもね、楽しみにしてたお好み焼きは
思ったより小さくて笑い泣き
 
割ったら中から半熟卵の黄身がトロっと出て来て
スフレみたいなフワフワで
これはこれで美味しいんですよ!
 
でも・・・
 
普通のお好み焼きが食べたかった~笑い泣き

 

って今れいこちゃんがお店の紹介してた記事読みにいってみたら

ちゃんと「お好み焼きは半熟卵が入って生地フワフワ」

って書いてあった!

ちゃんと読め自分笑い泣き

 

このあとれいこちゃんのお友達も合流してお酒が進み生ビール


味見させてもらったクラフトビールや

お料理いろいろもとっても美味しかったので

また遊びに行きたいなと思ってますニコニコ

 


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ