ブノアのホテルへ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです晴れ


昨日からブノアに遊びにきてますニコニコ


お友達に誘われて向かったホテルのお部屋は


広いリビングとキッチン付きびっくり


寝室も2つありますラブ


ひと通り探検が終わると早速プールへ!


お天気良くて気持ちいい〜爆笑


プールの向こうは海ですラブ


いやいや素敵ラブ
帰国時もバリに戻ってからも忙し過ぎて疲れてたので、
久しぶりに何もかも忘れてボーッとできて良かった照れ


今朝は早起きして朝日を見に晴れ


ホテルのビーチはサヌールのビーチと同じ向きで
ここからもしっかりとアグン山が見えて朝からテンション上がりまくり爆笑


ヌサドゥア方面で泊まったことなんて旅行者時代から一度もなくて
とっても貴重なリゾート体験になりましたニコニコ


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ