移動距離が激しすぎた1日 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 
 
先週の土曜の午後のサヌールです。
いつものパンタイ・カランからは
アグン山が見えてましたよラブ
 

 
さてさて一昨日は用事でクロボカンへ、
その後は友達におつかいを頼まれてこちらへ。
「Kanvas Patisserie by Vincent Nigita」
 
 
ケーキ全種類もりもりで揃ってるーラブ
 
 
どれも綺麗!ラブ全部食べたい!!ラブ
キャーラブ
 
とウキウキしながら眺めてたけど
この日の私は時間の都合で
自分用のケーキは買って帰れなくて
 
 
代わりにこのブリオッシュを買って帰ることに合格
 
 
大好物のクロナッツとも迷ったけど
これはまた次回にして正解!
 
かわいいブリオッシュは食べるとザックザク、
クロワッサンみたいなバターの風味もたっぷり感じられラブ
ナッツとチョコの相性も良くて
とーっても美味しかったです合格
 
 
そこからサヌールへ移動して
頼まれたケーキたちを無事友達に渡したら
デンパサールのティアラデワタへ移動して
いつものここでマッサージ。
 

 

前回来た時から随分時間が経っていて

「今日はめっちゃカラダ凝ってるから90分がいい!」

 

と夫が言うので初めての

背中と足つぼ90分のコースを受けてみたら

足つぼマッサージをがっつり1時間、

あとの時間で通常の腰、腕、肩

って感じですっきりはしたけど

いつにも増して拷問級の足裏マッサージに何度も泣きました笑い泣き

 
 
頑張ったあとのご褒美は久しぶりの
レノンの「グスト」でジェラート~ラブ
 
私はミディアム、
夫はスモールを選んで
 
 
フルーツ系が好きな夫はマンゴーとシルサック、
私はアップルクランブルだったかな?
と新商品のとアボカドを合格
 
やっぱりグスト、全部美味しい~ラブ
でもちょっと同じ系のを選び過ぎたなー
フルーツ系も入れれば良かった・・・
 
と思ってたら
「もういらないからこれも食べて」と夫滝汗
 
結局私1人でお腹いっぱいジェラートを食べきりました笑い泣き
 
 
なのにそれからなぜかサヌールに戻っていつもの
「パンタントゥリ」に行き
最後はこれまたお決まりの「カサブランカ」で
ビリヤードなんかして笑い泣き
 
この日はお昼前にウブドを出発してクロボカン→
サヌール→デンパサール→またサヌール
それからやっとウブドへ戻って
移動距離がもう・・・激し過ぎる~泣き笑い
マッサージしに行くとこまでは良かったのに悲しい
 
すっきりしたはずが最後はぐったり
翌日も1日眠くて仕方がなかったですよ笑い泣き
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ