サヌールで1日遊ぶとこうなりました | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
先週はサヌールへ友達に会いに行って来ましたニコニコ
 
 
まずは海辺のカフェでお茶・・・
ってここに来る前に食べたサテ・バビが濃い過ぎて
昼からしっかり飲みだす私爆  笑
 
 
夕方になって合流する予定の夫がなかなか来なくて
2件目のカフェに移動。
 
ビーチからはアグン山がしっかり見えてご機嫌ですラブ
 
 
朝ごはんにふらっと訪れたい雰囲気のこちらは
「Oomba Beach House」
場所はこちらです↓
 
 
太陽が海に沈んでいく様子は見られないけど
 
 
サヌールからもこの時刻はこんないい色の空が眺められます晴れ
 
 
ここ、以前も来たことあるような。
その時は海辺の席は青いソファで、
そこから眺めた満月がまた素敵でラブ

月の綺麗な日は夜のサヌールビーチもお薦めです合格
 
 
すっかり日も暮れた頃にやっと夫が到着して
お腹ぺこぺこで向かったのはこちら
 
 
サヌール在住時は毎日のように通ってた
「Warung Pan Tantri」
 
 
友達がまだここに来たことがないっていうので
お薦め料理をいくつか頼んだら
3人だから?あっというまに完食!
 
いつも私達2人じゃ食べきれなくて残してたのに
どんだけお腹すいてたーん笑い泣き
 
 
そして最後のシメはやっぱりここ爆笑
 
いやこの日はお昼からホントよく遊んだ~!
 
以前と違うのは
このあとウブドに帰らないといけないってとこで笑い泣き
 
運転手の夫は次の日
お昼まで起きてきませんでしたよ滝汗
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ