海辺のホテルはこちらもお薦め~ Alila Seminyak ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
前回に引き続き↓
今日もホテル潜入レポですニコニコ
 
3月半ばに行って来たのはこちら
「Alila Seminyak」
場所はこちらです↓
 
プティトゥンゲットビーチでサンセットを見る時に
このホテルがもう気になって気になってラブ
 
いつか泊まってみたいなとずっと思っているのですが
当分その機会は来なさそうなので笑い泣き
 
気分だけ味わいに
ビーチバーに行くことにしました爆  笑
 
 
ロビーの雰囲気も素敵ラブ
 
広々とした空間を活かした造りが贅沢で
リゾート気分が盛り上がります。
 
 
そこからわりとすぐビーチに出られるところも良かった合格
 
Wホテルなんて
ロビーからビーチまで遠かったもんな~笑い泣き

 

 

↑このホテルは駐車場からロビーまでも遠かったけど

アリラ・スミニャックは近くて

歩くの嫌いな夫も

「良かったー!」

と喜んでました笑い泣き

↑いやどんだけ歩きたくないの滝汗
 
 
海辺のホテルはこうでなくちゃね!
の魅力的なプールラブ
 
 
バーはこんな感じになっていて
 
 
特等席はやっぱりこの席!
 
 
でもそこは禁煙だったので
プール横のエリアのこちらに来ました。
 
 
注文したのは夫も私も大好きなギネス・スムース、
プロモで Rp65,000 合格 
 
メニューはスキャンで読み取って見ますよニコニコ
 
 
今日はここからのんびり優雅にサンセット鑑賞晴れ
 
 
目の前に遮るものがなくて
しかもホテルのビーチベッドから
サンセットが見られるなんて最高泣き笑い
 
 
と思ってたら目の前の空いてるスペースに
ローカルがワラワラと集まりだしガーン
 
自撮りやなんやですごい盛り上がりようだったので
やっぱりビーチに出ることに泣き笑い
 
 
サンセットを眺めてる時間って
意外としっかりめっちゃ焼けますよね笑い泣き
 
夫と映るとまだ白いけど
今の私はなかなか黒いです笑い泣き
焼いてるつもりはないのになー笑い泣き
 
こちらのビーチバーはわりと賑わってたので
宿泊客も多いんだろなと思ってたら
 
「そんなことないよー!
 部屋は3分の1しか埋まってないし、
 バーが閉まれば静かなもんだよ」
 
とスタッフ。
日が沈むと早々にラストオーダーを尋ねられ
バーなのに20時に閉店なんだそうびっくり
 
今はここもきっとゲストが増えてきてる頃かと思いますが
次回は海辺のレストランで
朝食を食べに来てみたいなと狙ってます。
 
泊まるのはきっとハリスとかだろうけど気分だけでも笑い泣き
 
それより先にやっぱりオベロイかな爆  笑
朝食を食べにだけど笑い泣き
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ