毎年恒例のバトゥールとブサキ寺院参拝へ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです晴れ


今朝は9:30ウブド出発で
毎年恒例のバトゥールとブサキ寺院の参拝へ。

出発時間そんな遅くて大丈夫?
と心配したけど渋滞もなく
バトゥール寺院に到着しましたニコニコ


いいお天気晴れ


まあまあな賑わいぶりで


ちょっと暑いなあくらいで待ち時間もなく
早々に参拝も終了。


お寺の写真はあとでと思ったら
帰り道が違って撮れなかった笑い泣き


ここ来てみたかったのですがバトゥール寺院のすぐ近くで
皆この辺りに車を停めて歩くので付近は大渋滞チーン

お祭り期間が終わるまで
キンタマーニ方面に行くのは控えた方が良さそうです。

続いてこれからブサキ寺院へ。

今のところ渋滞もなく順調なので
このまま無事終わってくれるといいな笑い泣き


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ