ウブドでピザなら絶対ここ!~ Losteria ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 
やっと念願のここ
「L'Osteria」に行ってきました爆  笑
 

 
お店の場所はこちら
 
 
店内ではピザを作ってる様子が見られたり
 
 
壁の装飾もかわいいラブ
 
 
お店の前に見えるのはココ・スーパー。
この辺りはよく通るし
目立つのですぐわかるはず。
2階席もありますよ合格
 
 
見たとこ夜よりお昼の方が賑わってる感じです。
でこの日は部屋で食べるつもりでピザを注文して
 
 
待ってる間に頼んだリモンチェッロがめっちゃ美味しくて
キャーキャー騒いでる間にピザが焼き上がり
 
 
Marinara  Rp 59,000 +tax 15%
 
テガルサリのテラスで開けてみると
この生地、見た目、めちゃめちゃタイプラブ
 
食べてみると期待を裏切らぬ味に感動~アップ
 
 
もう一度ここのピザ食べたいなと思いつつ、
クニンガンの時 にはチャンスが無くて笑い泣き
 
代わりに今度はもうひとつ狙ってたこの
 
 
ティラミスを買って帰ってビックリ、
お値段驚愕の
 
 
ティラミス1つで Rp 100,000 近いって何??ポーン
 
瓶代の Rp25,000 は後日
瓶を返却すると返してくれるのですが
それにしてもピザと同じ値段のティラミスって滝汗
 
しっかり効いたエスプレッソに
甘さ控えめ大人の味のティラミスだったけど
マスカルポーネチーズがもうちょっと入ってて欲しかった~笑い泣き
 
大きくて食べ応えあるわりに甘さが無さ過ぎて
(ていうかどっちかというと苦いくらい)
途中で食べ飽きてしまいました笑い泣き
 
でもピザは美味しかったのでまた来たい!
ウブドなら間違いなくここ「Losteria」
 
がしかし今まで食べた中で一番だった
 サヌールの「Pizzaria」  と比べると・・・
 
やっぱり「Pizzaria」に軍配がアップ
(まあお値段も違うけど)
 
次回サヌールとウブドに滞在される際には
是非どちらもお試し下さいませラブラブ
 
そしてこちら、インスタ見てると
「テイクアウトとデリバリーは15%オフ」
とあるのに店頭ではそんなことには全く触れず。
 
ティラミスの瓶の返却時なんて
きっちり Rp 25,000 だけ返金されて
タックス無視だったので
その辺りはしっかり主張しないとダメみたいです。
 
と私の感想はこんな感じですが
ピザのお味は間違いなくウブドで一番←当社比
 
またウブドでピザが食べたくなったら必ず
再訪したいと思ってますラブラブ
 
 
ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村