結局またここへ戻って来ました | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです晴れ

なんかやっぱりあっちの部屋のが良くない?
となって結局今朝


Super Deluxe Wooden に移動しました爆笑


昨夜部屋チェンジをお願いしにフロントに行くと
サブローさんがいらっしゃって爆笑

絶対覚えてないと思うのに
「お久しぶりですねー」
とか言って下さって本当に良いスタッフさんです合格 

でそのサブローさんに
「Super Deluxe Wooden に泊まるなら
 30番の部屋は景色いいよ」
と薦められてここに来てみて大正解ラブ


部屋の作りは No .20 と同じですが


バスルームはシャワールームが広くて


目の前の景色も同じ畑だけど
こっちの方が全然いい!
この向きならサンセットも見られるしラブ


そうこうしてるまにラワール作りを終えた夫が帰ってきたので
また屋上プールでラワール食べて


食後は安定の浮き輪でプカプカと笑い泣き


そして疲れてテラスで寝る笑い泣き

明日はクニンガンで
午前中にあちこちお祈り行かないといけないんだけど
あいにく私は戦力外でお留守番。

明日は心置きなくこの部屋で1人、
ゆっくりまったり過ごそうと思ってます爆笑


ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村