移転後も変わらず美味しい~Warung Makan Candra~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 
ガルンガン前だったかのウブドで
「ナシ・チャンプル食べよ~!」
とアンドン目指してバイクを走らせる夫。
 
「もしかしてチャンドラ行くの?
 移転したって知ってる??」
「えっ、そうなんびっくり
 どうして知ってるの?」
 
ウブド好きさんのコミュニティで教えてもらったの!
日本人の情報網ってすごいでしょー?
 

 
などとドヤ顔してるまに
スーパー・デルタデワタを過ぎるとすぐ見つけた
「Warung Makan Candra」
 
場所はこちらです。
 
 
移転先のこちらでも駐車場は広々
(ちなみに以前の様子は こんな感じ )
 
 
店内も清潔で広々としています合格
 
 
関係ないけど最近よく夫が
「なんでオレの写真使ってくれへんの?ショボーン
とか聞いてきます滝汗
 
そしてブログで自分が写ってる写真を見つけると
「オレって有名人~照れ
・・・ってそこ??ポーン
 
さすが自分大好きバリ人!
見習いたい笑い泣き
 
 
アヤムのナシ・チャンプルは
「アレス」というバナナの茎のスープもついて
Rp 25,000 (たぶん)
 
やっぱり美味しくてしっかり完食しましたよ照れ
 
あ、そうそう思い出した!
なんでここに行ったかというと
アヤム・ベトゥトゥを食べに
「Pak Sanur」 へ行ったら
お昼過ぎてて売り切れてたんでした。
ここが開いてて良かった~笑い泣き
 
移転後も変わらず美味しいチャンドラのナシチャンプル、
次回バリ島へ来られる際には是非お試し下さいませラブラブ
 
 

ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村