今日はガルンガンでした | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんばんは!matahariです晴れ

今日はガルンガン。
なんとなく夜明け前に目覚めてしまい、
あっ、屋上プールからアグン山見えるかも?
と思って向かってみると


おおー、やっぱり見えた!
アグン山にバトゥール山までこんなにはっきりラブ



それから部屋に戻ってバスタブにお湯をはり、
しっかり湯舟に浸かってマンディしたあとは
クバヤに着替えてお祈りへ。


昨日のウブドは一晩中雨が降っていて
朝はまだ少し曇りがちでした。

でも日焼けを気にしなくていいので
これくらいの天気がちょうどいい笑い泣き


でまずは家寺でお祈りして


続いてバンジャールのお寺へ。


そして近所のお寺と


プラ・ダラムへ。


最後は夫の友人であり
いつもお世話になっている
マンクーさんちでお祈りをして
全部終わったらもうお昼。

朝から何も食べてなかったので
お義母さんが作ってくれた
アヤム・サンバルマタがめちゃめちゃ美味しかったです爆笑

そしていつもはここでサヌールに帰るところを
今回は特別にテガル・サリにもう1泊することになり爆笑
今テラスでビール飲みながらブログ書いてます照れ

更にさらに来週末のクニンガン帰省では
またテガル・サリに泊まることになってラブ

今度の部屋は superior で予約したのだけど
またここに来られることになって嬉しい~爆笑

今は本当にゲストが少ないので
いつもなら予約時のデポジットが面倒なテガルでも
チェックイン時の支払いで良いと言われてまたビックリびっくり

テガルの部屋は今回全部見てきたので
(ヴィラ以外だけど)
また近々アップしますね!


ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村