屋上プールが最高!~ Tegal Sari ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです晴れ

ゲストの少ないテガル・サリ、
でも屋上プールは開いてるとのことで
探索しに行って来ました。


えーっ!
何これ下のプールより全然いいラブ


後ろの建物はヨガルームで


こんなところでヨガできたら気持ち良さそーラブ


遠くに見えるのはテガルサリのレセプション


反対側からはアグン山も見えるーラブ


こっち側もなんか山が見えてますよ爆笑


私達の泊まってる部屋とその前の景色もばっちり。
こうして見ると田んぼは随分遠くなったのね笑い泣き


最近やっと浮かべるようになった夫だけど
それは海での話でプールではちょっと違ったようで。

何回やっても足が沈むよー。
なんでー?
と泣きながらえーん
カッコよく浮かんでるところを撮ってくれと
注文がうるさい笑い泣き


結局救命用の浮き輪で泳ぐ人。
(良い子は真似しないでね)


プールサイドでココナツ飲みながら


早朝から夫が頑張って作ったラワールを頂きます。


ベベッとアヤムとで作った
7種類くらいの豪勢なラワール。
美味しかった照れ


食後にレゲエ聴いてたら突然踊り出す人。


ライフセーバーみたいな写真撮って!
と言われて頑張ってみたけど
このプールそんな見渡すほど広くないし滝汗


踊ってるとこ撮ってたらオゴオコみたいなのが撮れた笑い泣き

ラワール作りも終わったし(夫が)
今夜はゆっくりして明日は朝から
各所でガルンガンのお祈りです。


ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村