サヌールに戻りました | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんばんは!matahariです晴れ
 
昨日の午後サヌールに戻ってきて
夫はガルンガンの仕事も終わって
ようやくお祭りモードになり生ビール

夜は大家さん達とアラック飲んだりしてたけど
私は洗濯と荷物の片付けで忙しく
夜はドラマを見てる途中で寝落ち笑い泣き
 

 
なんだか知らないけどテガルにいた間ずっと
朝は5時に目が覚めてたんで
相当寝不足だったみたいで。
 
あ、写真は昨日の朝の屋上からの風景です。
 
 
日が昇ってくるとだんだんアグン山に雲がかかってきて
幻想的な風景に。
 
 
今の時期はちょうど向かいのホテル、
エビテルの後ろから太陽が昇ってきましたよ晴れ
 
 
こちらもビデオでどうぞニコニコ
 
 
その後はホテル内を散歩して
 
 
今回は一度も利用しなかった古い方のプール、
この辺りも全然変わってないです。
 
 
その先の、以前 Duplex のあったところに
現在建築中の新しいヴィラ。
 
 
ここの2階からの眺めがそりゃもう素晴らしくてラブ
 
 
田んぼ~ラブ
 
 
アヒルも見えます爆笑

ここを含むテガルの各部屋の詳細は
また明日以降順にアップしていきますね!
 
 
そして部屋に戻ってくると
畑で何か収穫中なのが見えましたニコニコ
 
 
久しぶりにホテルの朝食を食べたかったのに、
なぜか目の前に山盛りマンゴー。
ベーコンとスクランブルエッグが良かったな~笑い泣き
 
 
それからテガルサリをチェックアウトして
ペンジョールを見にウブドセントラルへ。
 
 
ツーリストのいないガルンガンは本当に静かで
悲しかった・・・
 
ところで今回ガルンガン当日もウブドに泊まってみたところ
思いのほかゆっくりすることができ合格
 
いつもは急いで荷物まとめてクバヤ着て
チェックアウト→寺院参拝→サヌールに戻る
でフラフラだった夫も大喜びアップ
 
そこで1週間後のクニンガン帰省もまた
クニンガン当日はウブドに泊まることにしました。
 
今度もまたテガルサリを予約したので
楽しみなクニンガンになりそう~照れ


ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村