寝落ち寸前までリラックス~Dragonfly Cafe~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

こんにちは!matahariです晴れ

 
先週末の日曜は朝からウブドへ。
用事が終わったので久しぶりにサリオーガニック方面へ散歩に行きました。
 
 
途中田んぼビューの景色が良さげでこちら
「ドラゴンフライカフェ」で休憩することに。
 
 
こんなかわいい席もあってどこにしようか迷うけど
 
 
やっぱりここが一番かな。
 
 
目の前は田んぼビューで癒されます合格
 
 
右手の白い屋根のカフェって「ポメグラン」?
テントの時代しか知らなかったのであんなに立派になっててびっくりびっくり
 
 
ひと通り写真も撮り終わってオーダーも完了。
吹き抜ける風も気持ち良く、ゴロゴロできて気持ちいい~ラブラブ
 
 
注文したものがやってきましたよ音譜
 
 
ドラゴンフルーツのパンケーキ Rp34,320
バリ・コピ Rp12,870
 
 
パンケーキはバナナ入り。
全体的にもちーっとしたパンケーキは苦手だけどここのは端っこがカリっ、
甘さも控えめで美味しくて即行完食でした合格
 
 
休憩後もう少し散歩を続けるとかわいいアヒルちゃん達がお仕事中ラブ
 
でもこの辺りの景色もものすごく変わりましたね。
歩きながら見えるのどかな田んぼの風景が好きだったのに、
もう今や建物でいっぱい。
 
モンキーフォレスト通りに「メイソウ」なんかもできてて絶句でしたが
こう変化が激しいとついてけないわ~あせる
 
 

ランキングに参加しています。

ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ

 


人気ブログランキング