楽しくて連日出勤!~Casablanca~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

こんにちは!matahariです晴れ

先日久しぶりにカサブランカに行って来ました。

水曜はレゲエの日。
スタッフが「最近お客さん少ないよー」とか言ってたけど楽しかった~!

そして木曜は私の好きなロックの日。
勢い付いて連日出勤しちゃったけど行って良かった合格
昨日は好きな曲がたくさん聞けて、曲構成も良くて会場も大盛り上がりでした。

あと好きなのは月曜、サルサの日。
皆が踊ってるのをいいなー、カッコいいな~っていつもうっとり眺めてます。

よほど喜んだ顔して見てるのか、いつも「踊る?」って声かけられるんだけど
あんなにくるくる回されるのは酔っ払いにはとても無理笑い泣き

かといって呑まずに踊る勇気もなくいつも見てるだけだけど、
サルサの日が一番好き。

そんな訳でついこないだまで行ったこともなかったカサブランカ、
今やスタッフもバンドメンバーも全員顔見知りの常連になってます。
(どんだけ行ってんだ)


今朝はイミグレへ。

到着するとパーティーみたいなのの真っ最中で手続き開始は10:00からってびっくり

公的機関でもこういうのアリなんですね。
朝イチに来る予定が出遅れてきて良かったあせる

今日は大人しく夜はゆっくり過ごそうと思いますニコニコ


ランキングに参加しています。

ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ
 


人気ブログランキング