テラスが最高!~Puri Kobot Guest House~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです晴れ

先日急に思い立ってウブドに行ったら いつもの宿 がフルブッキング。

「あそこ行ってみなよ、プリ・コボッ。Rp350,000くらいだよ」
ナガサリのオーナーに薦められて行ってみるとひと部屋空いてるって!


テラス気持ち良さそう~ラブ


プール付きの庭があるので景色も広々と感じます。


インテリアもちょっと高級そう。
このベッド、とっても良く眠れました合格


バスルームもいい感じ!
だったんだけどシンク位置が少々高いのと蛇口が遠くて上手く顔が洗えない。
まあシャワー浴びればいいんたけど髪は濡らしたくないしでこの辺ちょっとストレスでしたあせる


朝も昼も夜もずーっとここでご飯食べてくつろいでました。
このテラスから眺める雨も最高!
こんな過ごし方ができるから、雨季でもウブドはいいなと思います。


もちろんテレビも完備、大きな鏡もあるのでここでしっかりメークもできます。
ナガサリにはまだどっちもないから、この価格ならまたここ泊まってみたいな。

プリコボッはナガサリのすぐ真後ろ、
写真のテラスの向こうに小さく写るドアのある建物がナガサリです。

今またウブドに来てるんだけど久しぶりにナガサリに来たらテレビ付いてる!
鏡がある!
ベッドの後ろに絵まである!!

嬉しい~!と浮かれてたら宿泊値段若干値上がりしてました汗

そろそろ雨も止みそうなので出掛けてきますねー!


ランキングに参加しています。

ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ

 


人気ブログランキング