matackさんのブログ -4ページ目

matackさんのブログ

ブログの説明を入力します。

mixiで書いた日記をこちらでも…もちコピペwwすんま村…でははじまりはじまり…                             ちゃうちゃう ハイエストやて!ハイエストマウンテン! ハイウエストちゃうて!… てこれくらいやったら なうでつぶやけ…てところですが…ww

そんな ことはどーでも ええんですが そうそう 日程や出演アーティスト予定者等の発表の解禁ありましたな HIGHEST MOUNTAIN2010のHPで… んで 見てみると…


ありゃ 8/14 てお盆やん淸 晴れピーカンやったらジジィのオイラぶっ倒れるかもあせるあせる

んで…あれ プシン姉さんの名前がおまへん なにやら怪しいシークレットゲストの黒ぬりの影の女性がそれっぽい気もするけど…

いまさらP姉さんをわざわざシークレットにするやろかとも思いつつ…

昼間の灼熱地獄から解放され そよ風が心地よい日没後に流れるPさんの声がないのは非常にSAMI-T いや…さみしい… なぁと思って… ね!

若い頃からディスコすら行ったことのない超生真面目人間の普段地味ーな服着た奥さんにオイラのJAH風のスカジャン着せて 次男と3人で行きましたよー  MOOさんliveるんるん
11時にINしてわたしゃアーリーから心地よい感じでいたけど奥さんは慣れない爆音と空気の悪さに平行..ん?ちゃう閉口気味  で2時半過ぎから ようやくのショーケースムード 先ずはみそんBから始まっていよいよ MOOさん登場 死んでた奥さんの表情が見る見る蘇生チャペル 
 NGもヨンシンも登場で お~盛り上がり右斜め上
でも MOOさん時間みじか杉右斜め下
前売りで2000円じゃ文句も言えないなー て言うか安すぎこのご時世に...
《追記》
次男は友達と前日にカラオケで夜ALLしてそのまま一睡もせず ここで第2夜夜ALL んで富士山朝からまた1.2時間仮眠してまた別の友達とレンタカー借りて1泊2日の旅行に旅立った なんちゅうスタミナ(遊び限定手(チョキ)
近くにありながら まだ一度も見たことなかったんで無性に会いたくなって大雨にも関わらず行って来ました 我が故郷 神戸の長田 駅前の広場に 奴はそびえ立ってました                                                      matackさんのブログ-SBSH0465.JPG
matackさんのブログ-SBSH0467.JPG
matackさんのブログ-Image087.jpg


すぐそこは商店街で そこで こんな手作り感満載の自販機もありました
matackさんのブログ-SBSH0464.JPG

久しぶりに 本場 長田のお好み焼きを食べて帰りました