鉄人28号近くにありながら まだ一度も見たことなかったんで無性に会いたくなって大雨にも関わらず行って来ました 我が故郷 神戸の長田 駅前の広場に 奴はそびえ立ってました すぐそこは商店街で そこで こんな手作り感満載の自販機もありました久しぶりに 本場 長田のお好み焼きを食べて帰りました