家族でMOOMIN若い頃からディスコすら行ったことのない超生真面目人間の普段地味ーな服着た奥さんにオイラのJAH風のスカジャン着せて 次男と3人で行きましたよー MOOさんlive 11時にINしてわたしゃアーリーから心地よい感じでいたけど奥さんは慣れない爆音と空気の悪さに平行..ん?ちゃう閉口気味 で2時半過ぎから ようやくのショーケース 先ずはみそんBから始まっていよいよ MOOさん登場 死んでた奥さんの表情が見る見る蘇生 NGもヨンシンも登場で お~盛り上がり でも MOOさん時間みじか杉 前売りで2000円じゃ文句も言えないなー て言うか安すぎこのご時世に... 《追記》 次男は友達と前日にカラオケでALLしてそのまま一睡もせず ここで第2夜ALL んで朝からまた1.2時間仮眠してまた別の友達とレンタカー借りて1泊2日の旅行に旅立った なんちゅうスタミナ(遊び限定)