210314今日の昼ご飯 サンデーランチはチキンカツ定食「ボンバーキッチン」(^_^) | Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

料理・旅行・建築・映画の4つのキーワードを中心に、書いていきます。勿論他の面白そうなことも。

210314(日)  今日の昼ご飯

減塩生活256日目、休日日曜日のお昼は外食で、近所の洋食屋さん・ボンバーキッチンのチキンカツ定食。

先週揚げたチキンカツがうまく出来なかったので、お勉強のために注文しました😅
この洋食屋さんは当然揚げ物も得意なので、さすがのチキンカツ❗️

あと以前は漬物がなかったんですが、今回は取り放題(勿論容器に入った分だけ)のピクルスがあって、これは良かったですね〜😊

人気店なので、日曜日お昼は行列必至ですが、12時直前に行ったので、ギリギリセーフで待ち時間なしで入れました。

このお店のウリはボリュームですが、チキンカツ定食も同じノリで、ごちそうさまでした😋😄