秋分の余波がすごい💦

 

なんかしんどい

なんか人間関係モヤモヤ

整理整頓したくなった 

 

 

これは秋分のせい?

それとも

秋の始まりのせいかしら?

 

身体は風水薬膳で

潜在意識は千年ノートで

どんどん上向きに⤴

 

いつからでも人生を楽しみたい人ファシリテーター

伊藤雅子ですおねがい
 

いつもご覧頂きありがとうございます
 
 
秋分は宇宙のゲートが開く時
とかの発信が多くて
それが入ってくるという事は
自分が求めてるってことだけど(笑)
 
 
 

自分を見直すタイミング

という星の流れもあって

ひたすら内省~

 

 

 

先日受けた本田健さんのグルコンから
右矢印未来が見えるメンターから教えて貰った最高の未来

 

発信、特に音声での発信が

気になっていました

 

 

 

そこで再びキャッチしたのが

ジェーンスーさん

 

 

作家で

ラジオパーソナリティ、作詞家

の人気の方

 

 

 

昨日の朝NHKで再放送されていた特番

前の時も途中から見て惹かれて

千年ノートにも貼りました

 

 

 

 

千年ノートってね
一度貼ったり書いたりしてると
必要なものはこうして
再度現象や場を変えて
またお知らせが来るのです
 
 
 
前回の時は素敵な人だな~と思っただけで
音声配信とか
対談とか
そんなことは思ってもいなかったのだけど
 
 
 
 
健さんのグルコンでのアドバイス
【話すこと・言葉を伝えること】
って まさにスーさん理想形
 
 
 
 
ラジオやPodcastで人生相談に乗り
本もたくさん書いてて
 
 
どれも言葉のチョイスが素晴らしい✨
(あ、これも千年ノートに書いてたワード
言葉を磨く、だった)
 
 
 
 
毎日頑張ってる女性たちを
『勝たなくても負けなければいい』
と応援するスーさん
 
 
 
 
私の夢は寂庵のような場所
寂聴さんとは違うけど
でも
現代版寂聴に近い人みたい
 
 
 
 
私は東洋医学の薬膳茶で
まずは身体をゆるめて
次は心をゆるめて
何か元気になれる場所を
作ってきたいのです
 
 
 
 
理想の人を見つけて
私の場合は寂聴さん&健さんとスーさん
 
 
 
そこに少しでも近づくために
その人のどの部分に惹かれるのか
そこに行くためには何から始めたらいいのか
 
 
 
そんなことをじっくり考えていた
秋分の日でした
 
 
 
 
小さなワンステップが見つかったので
近々音声配信にチャレンジしよう音符
出来たらまたお知らせしますね
 
 
 
 
そうそう
風水薬膳茶のサイトが出来ました飛び出すハート
頑張ったな、自分(笑)
よろしければご覧下さい♡
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
 
 
今宇宙のパワーと季節の変わり目で
ちょっとしんどい貴女
やる気が出ない自分も
めげちゃってる自分も
全然大丈夫ですうさぎのぬいぐるみ
 
 
季節の変わり目はしんどいもの
開き直って
自分に優しくしましょうね
ちょっとづつ元気になれますよ💖
 
 
【身体×心×魂で開運!
開運したい人必見マガジン】 
 身体×心×魂で開運したい人必見!
☆季節の養生法
☆あなたの資質の生かし方
☆潜在意識を目覚めさせる方法
☆開運☆神社情報
☆各種イベント情報はこちらから下差し画像ポチしてね
 
 
 
         
 
 
 

身体の不調がある方は
右矢印
風水薬膳カウンセリング

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

 

 

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み    

 

 

 
LINE公式はこちらから下差し
 

 

 

 

 

ブログ村参加中 画像ポチしてね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村