運氣の流れに乗るには

チャンスを掴める自分であること

 

 

チャンスを自分のモノにするには

まずは身体が資本

 

 

身体を整えて

心が満たされると

自分の魂の求めるものに

繋がっていくから💖

 

 



 体×心×魂でHappyを引き寄せる
 風水薬膳ティーセラピスト
&千年ノート講師
伊藤雅子です
 いつもご覧頂きありがとうございますおねがい
 
 


突然ですが
あなたは日本の神さま
お好きですか?
 
 
あまてらす
大好きな草場一壽さんの龗カードドキドキ
 
 
 
 
 
 
三重県民なのでよく見る
通年でコミコミの伊勢神宮
 
 
それを見てると
やっぱり日本人は神社好きよね
と思うのですが
 
 
 
 
ただ何となく神社行って
自分の要望だけお願いしてきても
そりゃあ叶わない
神さまも請け負いきれませんよね
 
 
 
なんて、偉そうに言う私も
数年前までは何んとな~くの人でしたてへぺろ
 
 
 
 
 
でも
色んな辛い体験をして
その経験の意味に気づき始めた頃から
魂の目的とも言われる
今世 人生の目的に気づき始めました
 
 
 
 
 
人生の目的って
初めから明確なイチローさんとか
将棋の藤井君とか
初めからある種の才能がある人と
 
 
 
私のように
いっぱいこれでもか~(笑)と
経験した結果
あぁ~これか!? と気づく人
 
 
 
一生考えずに終える人
 
 
の3タイプ
①②と③が2極化するのが風の時代
 
 
 
どれがいいとか悪いとかではないけど
目的に気づくと単純に
ワクワクしますラブ
 
 
 
 
前置きが長くなりましたお願い
 
 
 
そんな私の人生のミッションに
気づくヒントの1つに
日本の神さまがあったんです
 
日本神界と和草カード
日本神界と和草カードも大好きドキドキ
 
 
今私が自分の掘り起こしに使っている
 
 
 
 
この中で自分の興味を掘っていく内に
神社右矢印龍体文字右矢印古事記
と繋がっていき
日本の神さまの歴史に興味がドキドキ
 
 
 
 
 
私は三重県民で
三重といえば伊勢神宮だけど
その中でも私は
天照大御神の荒魂に惹かれてて
 
 
 
 
先日の千年ノート講座でも
荒魂ともいわれる瀬織津姫が繋がったりして
 
image
私の千年ノートの1ページ
ここからシンクロが・・・びっくり
 
 
 
 
このタイミングで産土神社を調べたら
 
 
 
 
 
ジャジャ~ン
兵庫県西宮市の廣田神社
 
 
 
 
祀られているのは・・・・・
天照大神の荒魂でした
 
 
 
 
 
 
なんだ!? このシンクロびっくり
 
 
 
 
思い込みと笑われても何でも
自分の中でシンクロを起こせば気分上々
気持ちが上がります虹虹虹
 
 
 
天照大神に惹かれるのは
光を届けるのが使命の
ライトワーカーだから
 
 
 
 
 
悩みトンネルの中にいる人に
光を届けたいキラキラ
 
 
この想いだけでお仕事始めました
 
 
 
 
こんな風に自分の奥の奥の方の想いに
気づけるのが千年ノート
         下矢印
 私のように
今までの経験の意味を見いだし
自分をその氣にさせたいあなたは
ぜひご一緒しましょう💖
お問い合わせはコチラ
 
 
 
 

【あなたは自分の本質に輝かせてますか?】

 

 

風水薬膳茶で体を整え

幸せを感じられる体に 

 

四柱推命・星読みで 

自分の魅力・本質を発掘

 

 

風水的ビジョンボードの千年ノートを使って

自分の望む未来をはっきりイメージ

夢の現実化を進めます

 

 

時にはオラクルカードで、

心の中にある魂の声を聞きながら

身心ともにあなたらしく輝くサポートをします

 

 

 

自分の本質を知り、

自由で自分らしく

楽しい毎日を過ごしたい

そんなあなたにお勧めです

 

 

 

 

身体の不調がある方は

右矢印風水薬膳カウンセリング

自分の本質を知りたい方は

右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

夢やビジョンを発掘し育てたい方は

右矢印千年ノート

自分の心に気づきたい方は

右矢印オラクルカード

 

 

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み    

 

 

 
 
プチ自分取説🎁
LINE公式でプレゼント
  

1対1でお話しできますよドキドキ

      下矢印ID:@zfd1280v
自分取説

 

 

妊活や介護、子育て、仕事etc

頑張り過ぎちゃうあなたをゆるめちゃう♡

薬膳茶でセラピーするティーセラピスト🄬

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ