あなたはハーブティお好きですか?

ハーブも洋もの、和もの

色々ありますが

 

 

優しい香りでリラックス効果が高くて

お砂糖も入ってないし

体に良さそう~ハート

上手に生活に取り入れたら

生活の質がグッと上がりますよ

 

 
 体×心×魂でHappyを引き寄せる
 風水薬膳ティーセラピスト
&千年ノート講師
伊藤雅子です
 いつもご覧頂きありがとうございますおねがい
 
 

 

ハーブティの売り上げが伸びている

 


 らしいですね

 

お家時間が増えて

お茶を楽しむ方が増えたのかな?

 

 

 

コーヒーも良いけど

カフェインも気になるし

何杯もはあまり良くない

 

 

そこでハーブティに脚光キラキラ

 

 

色んなブランドが出していますよね

でもハーブばかりだとどんな味なんだろ?

って分かりにくくないですか?

 

甘い系、酸っぱい系、爽やか系・・・
続けられるかな?とか結果が見えにくい






私がブレンドする薬膳茶はベースが

緑茶、三年番茶、紅茶、

ハーブティ、黒豆茶などなど

美味しい安定のお味

(黒豆ベースは京都の和菓子おたべの

味がするらしい爆  笑

 

 

 

そこに東洋医学の体質診断をして

あなたの不調やお悩みに合わせて

和漢ハーブをブレンドします

 

 

だから完全あなたの為の薬膳茶です

 

 

 

 

ブレンドはインスタで爆発している堀ママ

【血流がすべて解決する】の堀江昭佳氏設立の

日本漢方薬膳協会です

 

 

 

 

 

最高級の漢方薬局品質和漢は

レモングラスやカモミールなどの

ハーブから

なつめやクコの実、シナモン、

乾姜などお馴染みの和漢

 

高麗人参、西洋人参、など

本格漢方のものなど

市販されてないものが

体質に合わせて沢山ブレンドされています

 

 

 

 

 

在宅勤務やコロナの蔓延で

ストレスの溜まる昨今

ストレスが体に及ぼす影響を

よく知った私が

あなたに必要なブレンドを考えます

 

 

 

 

美味しくて体を労わる薬膳茶生活

始めてみませんか?

 
 
 
 
 

【あなたは自分の本質に輝かせてますか?】

 

 

風水薬膳茶で体を整え

幸せを感じられる体に 

 

四柱推命・星読みで 

自分の魅力・本質を発掘

 

 

風水的ビジョンボードの千年ノートを使って

自分の望む未来をはっきりイメージ

夢の現実化を進めます

 

 

時にはオラクルカードで、

心の中にある魂の声を聞きながら

身心ともにあなたらしく輝くサポートをします

 

 

 

自分の本質を知り、

自由で自分らしく

楽しい毎日を過ごしたい

そんなあなたにお勧めです

 

 

 

 

身体の不調がある方は

右矢印風水薬膳カウンセリング

自分の本質を知りたい方は

右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

夢やビジョンを発掘し育てたい方は

右矢印千年ノート

自分の心に気づきたい方は

右矢印オラクルカード

 

 

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み    

 

 

 
LINE公式はコチラをポチ
       下矢印
自分取説

 

 

 

私の風水薬膳カウンセリングでお伝えするのは

 

無理せず自分らしく輝くための方法

これを知って開運へGO!キラキラ

ふわふわした開運法ではなく

怪しいスピリチュアル系でもなく

自分が自分のために出来ること

 

 

 

身体を整えると心も運気も上がる

身心一如の東洋医学的開運法キラキラ

 

 

自分が満たされると家族や周りとの関係も

良くなり笑顔が増えます

 

 

私が変わるきっかけを掴んだ風水薬膳🄬
 

①四柱推命・陰陽五行で自分の本質を知り

 

②漢方問診で体の状態をチェック

 

生活(睡眠、食事、ストレス)を

チェックすることで見えてくる解決策

 

④上記の項目を元に

あなただけの薬膳茶

ブレンドします

 

 

 

身体を整えると心も上向きになり 

運気爆上げキラキラキラキラキラキラ

 

 

風水薬膳🄬カウンセリングこちら