すごいセッションを受けてしまった

神さま繋ぎのお役目をしている

みさきちゃんの開運神社リサーチ鑑定神社

 

 

私も四柱推命の陰陽五行を使うけど

起こるべくして起こってる人生の色々

ご先祖様との繋がりを感じたセッションは

深~いものでした

 

身体は風水薬膳で

潜在意識は千年ノートで

どんどん上向きに⤴

 

いつからでも人生を楽しみたい人ファシリテーター

伊藤雅子ですおねがい
 

いつもご覧頂きありがとうございます
 
 
 そのセッションをしてくれたのは
横江美沙希さん
 
 
本田健さんの合宿で同室だったみさきちゃん
この2,3年
起業したのもあるけど
神社参拝の機会が増えて 
 どんどん
古神道に惹かれて勉強してきて
 
 
 
 
そのタイミングで出逢ったのが
古神道を極めて
神様と繋ぐおお役目をしているみさきちゃん
 
 
 
 
合宿で健さんに先祖との繋がりの
自分のルーツを知りたくなって
神社リサーチを依頼しました
 
 
 
 
1か月待って鑑定が届き
ZOOMでセッションを受けたのが昨日
 
 
凄い資料の量 びっくり
 
 
①名前、四柱推命
九星気学の鑑定書
 
 
②守護の神仏・おかげ様パワー判定
 
 
この2つが鑑定で情報量が凄すぎ 滝汗
 
 
 
 
名前鑑定って受けるの初めてだったのだけど
色々分かるものですね~
今私は旧姓で仕事しているのだけど
そちらはどうもよろしくないらしく
今の名前の方が良いらしい💦
 
 
 
これもご先祖様の応援を
目いっぱい頂く為の第一歩
人生で私の超えるべき問題の箇所なのです
 
 
山路に変えるかな~
変えなきゃな~
やっぱりソコ指摘されたな💦
という感じでした
 
 
そして神社リサーチの
パワー判定
 
MY鎮守神社♡
 
 
 
これね
ただ産土神社と鎮守神社を調べるだけ
ではないのです
 
 
守護霊さまや御祖の大神
直霊の大神
産土の大神
鎮守の大神
ご本尊仏尊さまの
守護度が分かるのです びっくり
 
 
 
 
守護度ですよ
どれだけ守護して頂いているかが
数値で分かる!
凄いですよね~
 
 
 
そして足らない分は
神仏先祖に心を寄せることで増えるらしく

お祈りの仕方や考え方などの解説が

どど~んとついてて

古神道オタクの私にはヨダレものです

 

 

 

 

詳しい解説を聞いて

早速鎮守様にお参りしてきました

 

 

意外だったのが

夫の氏神さんは守護神社さまで

鎮守様は違う所

初めて訪れた神社さんでした

 

 

 

主祭神は大山津見神

天照大御神の兄神で山の神

他の神様は

健速須佐之男命・月読命・五男三女神・宇迦御魂神

・木花佐久夜比売命・大物主神・少毘古那神・

八街比古神・八街比売神・大日霊貴命・豊宇気比売命・

応神天皇・菅原道真・大綿津見神・菊理比売命

 
 
 
 
神殿裏で写真を撮ったら写った緑の光✨
八咫烏?鶏っぽく見える
 
 
 
 
山の神様でたくさん石を祀ってありました
 
 
 
誰もいない参道を歩いていた時
『お帰り~』って聞こえた気がしました
守られてる感ハンパない
 
これが鎮守神社パワーなのね✨
 
 
 
 
みさきちゃんに氏神さんと鎮守さんでは
『何をお願いしてもいい』と聞いたので
早速あることを質問
 
 
 
そしたら朝からその答えが
ふと見たYouTubeや
ふと浮かんだフレーズで
バンバン返ってきています びっくり
 
 
 
 
神様に喜んでいただいて
その繋がりを強くすると
とてつもない力を発揮できるのかも
 
 
 
 
さぁ 次は産土神社
神様待っててね~飛び出すハート
 
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
神仏ご先祖様の応援を頂くこと
見えない物が見えるようになる時代の必須ですね
 
 
 
 
【身体×心×魂で開運!
開運したい人必見マガジン】 
 身体×心×魂で開運したい人必見!
☆季節の養生法
☆あなたの資質の生かし方
☆潜在意識を目覚めさせる方法
☆開運☆神社情報
☆各種イベント情報はこちらから下差し画像ポチしてね
 
 
 
         
 
 
 

身体の不調がある方は
右矢印
風水薬膳カウンセリング

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

 

 

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み    

 

 

 
 
LINE公式はこちらから💓
 

 

ブログ村参加中♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村