大人になって嬉しい反面寂しいです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

以前は夜寝る前にかまってほしいと訴えていた亘汰君でしたが

最近はいつの間にか寝転がっています。


どうしてもかまいたいチチは寝転がっている亘汰君の側に近づきますが

亘汰君 起きません 動きません

「かんたく~~ん」甘えた声で近づくチチですが

①何か!?
何か!?
 
少しだけ目をけてくれますが寝たままです。

「起きて遊ぼうよ~」とチチが誘いますが

②眠いんです。
眠いんです。

「今までみたいに遊ぼうよーー」

③お相手できません。
お相手できません。

一生懸命誘ってみましたが起きてはくれませんでした。

④おやすみなさい
おやすみなさい

チチ「さみしーーー」とぼやいていました。


最近ちょっと大人になったのか

お散歩に出かけて大好きなおじさんに出会って飛び跳ねて

飛びついて大喜びしていた亘汰君が静かです。


「最近 おとなしいな~」と寂しそうにつぶやくおじさん

夜寝る前の玩具遊びもだんだんと少なくなり

大人になって嬉しい反面寂しいです。



先日主人のお友達からたまげなすをいただきました。

⑤たまげなす
たまげなす

重さ535g 長さ35㎝ 太さ25.1cm

このナスどう料理して食べようか頭を悩ませましたが

我が家は定番 たまげなすと鶏肉の煮物にしました。

大きい割にやわらかくて美味しくいただきました。


次の日はカレーのトッピングにしました。

大きいけどやわらかくて美味しいたまげなすでした。