笑える顔ですね。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

いいお天気が続く最近はチチとの午前6時過ぎの朝散歩を

済ませてから外のお気に入りのベンチに寝転がり

仕事に出かける人々を暖かい目で見ている亘汰君です。


一日何度かお家に入ったり出たりをくる返し

しっかりとお日様にあたっている亘汰君です。


十分日向ぼっこが足りたのか夜は玩具遊びの誘いもなく

チチが側に座って一生懸命遊ぼうと誘ういますが反応なしです。


最近は窓の側の板の間に眠ことが多いのですが

時にはお気に入りの場所でウトウトしている亘汰君です。

お気に入りのこの場所に寝転がるとこんな顔になります。


「どうしてそんな寝方をするの!?」

①ここがいいんです。
ここがいいんです。

「顔不細工ですよ~」

②失礼です。
失礼です。


わざわざ自分がカミカミして小さくした柱にもたれて寝ている亘汰君

笑える顔ですね。

この角度がお気に入りの寝方なのでしょう。