ハハのお願いは聞き入れられず | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

まだまだハハと亘汰君と2人きりでお散歩をすることは

ちょっと怖くて先のことになりそうですが

4月13日の土曜日からお天気のいい日はチチと亘汰君と一緒に

以前お散歩していた地域一周のお散歩をしています。


最近はいいお天気の日は外に出たいと訴える亘汰君

昨日からチチと朝のお散歩を済ませた後は

いいお天気だったらお気に入りのベンチの上でくつろぐ亘汰君です。


今日も外でくつろいでいた亘汰君

覗いてみるとベンチの上でゴロンと寝転がっていたので

シャッターチャンスと思い外に出たハハですが・・・

起きちゃいました。

「どうして起きるのよ~」

①
ウトウト

「もう一度寝転がって」

②
寝転がっていません。

「寝転がっていました」

③
そんなこと知りません。

「お願いだから思う一度寝転がって」

④
嫌です。

「どうして!?」

⑤
眠くないからです。

「眠いでしょ お願いだから」

⑥
早くどこかに行ってください。

結局ハハのお願いは聞き入れられず

寝転がってくれませんでした。