ちょっと疲れました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

連休のお話再開です。

4日に行ったドッグラン

お友達になったのは柴と何かのミックス1歳の〇丸君です。

少し臆病でなかなか仲良くなれませんでしたが

少し時間が過ぎると追いかけっこができるようになった2匹です。


グルグル追いかけては休憩をする亘汰君

①疲れました。
疲れました。

遠くに行かず〇丸君のママさんの側をクルクル追いかけまわしては

〇丸君はママさんに飛びついたり膝の上に飛び乗ったり

また追いかけっこをしたりして楽しんでいた2匹

②ちょっと疲れました。
ちょっと疲れました。

何度も追いかけっこをしてはママさんの側に逃げ込んだり

亘汰君までママさんの側に近づいていました。

しばらく追いかけっこを楽しんだ亘汰君と〇丸君

なかなかいい感じに楽しんでいました。

③楽しいです。
楽しいです。

○丸君に対してはちょっと強気に追いかけっこしていた亘汰君