リンゴ園に行きました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

連休 5日は隣の県にあるリンゴ園に行きました。

以前にチチとハハとハハの実母と3人で行った時

ワンちゃんがいたことを思い出して行ってみました。


あの時のワンちゃんではありませんでしたが

2匹のワンちゃんがいました。


1匹のワンちゃんダル君が近づいてきました。

「どうなんでしょう!?」

①こんにちは
こんにちは

お互い様子をうかがっています。

②確認中です。
確認中です。

もう一匹のワンちゃんにもご挨拶

③こちらも確認
こちらも確認

どうやら亘汰君はこちらのゴールデン君がお気に入りの様でした。

④ゴールデン君好きかな
ゴールデン君が好きかな

ワンちゃんたちとしばらく楽しい時間を過ごした後は

あちらこちらを散策しました。


⑤鯉がいました。
鯉がいました。

手を出して食べてしまうのでは…

なんって思いましたが意外と大丈夫でした。

⑥鯉と一緒に
鯉と一緒に

一緒に写真撮影に成功です。

少し奥の方に歩いて行くと白いクジャクがいました。

⑦クジャクも歓迎してます。
クジャクも歓迎しています。

羽根をひろげるのは『求愛行動』と書いてありました。

他に子供さん連れのご家族もいましたが

誰に???


亘汰君お気に入りのゴールデン君にはこんな得意技がありました。

⑦バイクに乗れますよ。
バイクに乗れますよ。

修学旅行生たちにも見せてあげるんだそうです。

「すご~~い」


こうして楽しいゴールデンウイークが終わりました。