ドッグランで遊びました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

連休があっという間に終わりました。

ほぼ 亘汰君中心の毎日でした。


後半の連休初日の3日は夫婦で地域のお祭りに行き

ピッザを食べて帰ってきました。

午後からはいつも通りに亘汰君と一緒に近場のドライブでした。


そして4日は午前9時半過ぎに家を出て〇〇の国の

ドッグランに行きました。

以前は利用料が無料でしたが今回は500円必要でした。


ドッグランに入った時は誰もいなくて亘汰君

一人走りを満喫していました。



一人も楽しいです。

しばらく一人で走り回ったリチチと遊んでいると

お友達が入ってきました。

1歳の男の子


側がいいです。

しばらく走り回っていましたがお母さんの側から離れない

甘えん坊の1歳の男の子でした。

今度は2人の娘さんに刺激されて広々と走り回った2匹です。


最高です。

とっても気持ちよさそうに走り回っていた2匹です。

ドッグランで走り回る姿を見ると嬉しくなってきます。


ドッグランで遊びました。