こんだけの毛が抜けました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

気分がすっきりしないこの季節

柴犬さんたちにとっても大変な季節です。


昨日の朝の数分の間に背中を撫ぜ撫ぜしてあげると

①数分の間
数分の間に

こんだけの毛が抜けました。

抜いて下さいと言わんばかりに ピョンピョンと飛び出していました。


亘汰君に見せると

②触ろうと
触ろうと

③狙っていました。
狙っていました。

まだまだドンドン飛び出してきて

抜いて下さいと催促されているみたいです。

引っ張るとまだまだ抜けそうですがきりがありません。


今日は久しぶりにシャンプーしに行きます。