体調すっきりしません。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今年は去年より花粉症がひどい気がします。

目 鼻 頭

目がなんとなくかゆい感じで 鼻が詰まったり

気が付かないうちに鼻水ダラリ

目と目の間 鼻の上 そのあたりが重い感じで痛い

すっきりしない日々が続きます。

ここ2日間はいつも通りお布団に入ったのですが

日にちが変わる頃になっても眠れず

体調すっきりしません。


コルセットがあたって痛いのかなと思っていた腰あたりも

暖かくなった先週は痛くなくなったと思っていたのに

気温が下がった昨日くらいからまた痛いです。


それと、以前痛かった左ふくらはぎの横がシクシク痛いです。

寒さで神経が刺激されるのでしょうか


早く花粉症が終わり暖かい春になってほしいです。



①花粉症終わって
花粉症終わって

暖かくなったら亘汰君と一緒にドライブに行きたいです。