この寝顔を見ると癒されます。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日はご近所の84歳の方が亡くなられたので

お葬式に行ってきました。


犬好きの人だったので颯斗君も虹輝君も そして亘汰君も

可愛がってもらった人でした。

ずいぶん前から病気がありここ数ヶ月は顔をみることもなく

今日最後のお別れに顔を見ても別人のように変わっていました。

「天国でゆっくり休んでほしい」と言ってあげたいです。


15日月曜日の夜の亘汰君

なにに疲れたのかいつの間にか寝ていました。

①おかしな寝方です。
おかしな寝方です。

でも よ~~くみると

②カワイイ寝顔
カワイイ寝顔

この寝顔を見ると癒されます。

意外と敏感な亘汰君なのですが

この日は側に近づいても目を覚ましません。

③爆睡です。
爆睡です。

この日は特に何もなかったのにどうして爆睡なんでしょう。