気持ちいいお散歩でした。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

お天気が良かった13日土曜日は朝から予定がいっぱいでした。

獣医さんへ

ドライブへ

そして 16時半過ぎにはご近所一周のお散歩をしました。


去年の12月中頃からチチが散歩&おトイレに連れて行ってくれ

日中はおトイレなしの生活がずっと続いていました。


ハハが退院してからも朝晩2回のおトイレ&お散歩は続いていました。


13日土曜日手術から2ヶ月以上が過ぎ退院からもうすぐ2ヶ月になるので

チチと亘汰君と3人で地域一周(約20分)のお散歩をはじめてみました。

①お散歩です。
お散歩です。

いつになく亘汰君がゆっくり ゆっくり歩いてくれました。

②気持ちいいですね。
気持ちいいですね。

この一周のお散歩コースを歩いたのは4か月ぶりになり

なんだかフワフワして足の筋力衰えていると感じました。


ゆっくりゆっくり歩くハハを心配してか

歩くのをやめて待っていてくれてるようにみえる亘汰君


③早く来てください。
早く来てください。

追いつこうと頑張ったハハ

④行きますよ。
行きますよ。

久しぶりの亘汰君とのお散歩

気持ちいいお散歩でした。