お天気のいい日は気分もいいですね。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

とってもいいお天気になった昨日

午後からは亘汰君と一緒にドライブに出かけました。

1時間弱くらいかな… の道の駅に到着


車から降りてお散歩をしました。

さそっく クンクン クンクン 緑のニオイをかいでいました。

①緑がいいですね。
緑がいいですね。

この場所は川遊びができる場所で颯斗君も虹輝君も来たことがある場所

ワンちゃん連れもたくさん来るんでしょう。

②了解です。
了解です。

いいお天気と言うより気温22度で暑いくらいのお天気でしたが

車から出るといい感じに心地よかったです。

③気持ちいいですね。
気持ちいいですね。

一気に夏になっても困るんですが

お天気のいい日は気分もいいですね。