思い出すことがいっぱいあります。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

あっという間に1月が終わり2月が終わり3月も終わりに近づいています。

2月は私の入院のために家にいない2週間があり

虹輝君が旅立った2月6日は私の手術日でした。

コチラ右矢印2022年2月6日

そして、亘汰君のお誕生日だった2月17日も家にいませんでした。

我が家にやってきて初めてのお誕生日

コチラ右矢印2023年2月17日


退院してからはずっと ずっと 亘汰君の側にいます。

そして、亘汰君を見ていると虹輝君を思い出すことがいっぱいあります。


板の間が濡れていますよね

これは亘汰君がペロペロなめたところです。

①ああ見られちゃった。
ああ見られちゃった。

「カンタ君 なめたでしょ」

②なめてません。
なめてません。

このなめる癖

虹輝君もよくなめていました。

虹輝君は玄関のタイルもなめていました。 (苦笑)


本当に色んな事を虹輝兄ちゃんから受け継いだ亘汰君

みているだけで虹輝君が生き返っているみたいな気になります。

これからも3匹とずっと一緒です。