最初から回り込めばよかったのにね | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

日中のお散歩を中止している今

外に出たいと言った時にはすぐにロープの玩具を投げ

とってくる遊びをします。


この日も投げて遊んでいたのですが

口にくわえて放り投げたらこんなところにきてしまいました。

①どうしてそんなところに
どうしてそんなところに

「自分でなげたでしょ」

必死にとろうと前足を出してみますが

②とどかないですね~
とどかないですね~

「そちらからは無理ですよ」

③どうすればいいんですか
どうすればいいですか

何度か隙間から前足を突っ込みとろうと頑張っていた亘汰君

④絶対にとります。
絶対にとります。

「頑張ってね」

しばらく悪戦苦闘していた亘汰君でしたが

いつも間にか回り込んでとっていました。

最初から回り込めばよかったのにね