周りの桜の木より一足早く満開になりました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

ここ数日朝晩はまだまだ寒いのですが

日中は思った以上に暖かい日になっています。


家の前の川の土手にお義父さんが植えた桜の木

本当に小さな桜の木ですが

①小さな桜の木
小さな桜の木

今年も周りの桜の木より一足早く満開になりました。

②満開になりました。
満開になりました。

去年より少し色あせているように見えるのは私だけでしょうか


暖かい日が続いてもまだ亘汰君とのお散歩を実行していない私

亘汰君には本当に「ごめんなさい」なのですが

一度外に出すとそれが当たり前になってしまうので

骨がくっつくまでの3ヶ月(5月頃まで)コルセット着用なので

様子をみながらもう少し暖かくなったら主人と亘汰君と

3人でお散歩を再開しようと思っています。


去年は亘汰君と一緒にポカポカ暖かい日に一緒に桜を見たのですが

こちら右矢印右矢印去年の桜

今年は一緒に日向ぼっこしながら見ることができなくて残念です。