最後はおやつで交渉するしかありません。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

昨日くらいから朝晩はまだまだ寒いけど日中は暖かいです。

今年も家の前の川沿いの小さな桜の木に花が…

①3月10日開花宣言
3月10日開花宣言です。

今日も暖かいのでもしかしたら満開になっているかもしれません。


朝晩の寒さはやはり手術前に痛かった部分がズキズキします。

先生に聞いたところ言われました。

「このズキズキはあなたの神経の治癒力 治る力にかかっています」

早く暖かくなってほしいと願っています。


まだ若い亘汰君は外に出すと嬉しくて思いっきり引っ張りそうなので

暖かくなっても外に出して上がられないので

亘汰君の遊ぶ姿をみながら日々過ごしています。


私に背中を向けて何かしている亘汰君

この日もロープの玩具をカミカミ カミカミしているんです。

でも この後ろ姿

②なが~~いです。
なが~~いです。

どんどん成長しているんです。

もしかしたら11㎏になっているかも


こんなのんきなこと言ってられません。

またロープの玩具が破壊されます。


「カンタ君 ちょうだい 返して」

③邪魔しないで下さい。
邪魔しないで下さい。

簡単には返してくれない亘汰君

取り返そうと手を出すと怒るので棒を使って

取り返そうとしましたがダメでした。


最後はおやつで交渉するしかありません。