足開いちゃいました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

最近の暑さは以前のように外でのんびり日向ぼっこ

~とはいいかない暑さになっているので

仕方なくお家の中でお昼寝をしている亘汰君です。


こんな格好で こちら右矢印右矢印 お昼寝です。

毎日そんな日が続くとすっかりお家の中でのお昼寝が

気持ちよくなってきている亘汰君です。

①あまりに…
あまりに…

あら なんって格好でしょう。

②気持ち良すぎて
気持ち良すぎて

でしょうね(笑)

③足開いちゃいました。
足開いちゃいました。

亘汰君 その格好は恥ずかしいですよ。