慌ただしく数日が過ぎました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日は朝から雨が降っているので朝早くから外で

仕事に出かけるチチやご近所の方たちをお見送りすることができず

ちょっと拗ねていた亘汰君でした。

雨が降っていても外に出たいという亘汰君なので

合羽を着ておトイレに連れて行ってあげ今はお家の中でお昼寝中です。



18日の日曜日はハハのコロナワクチン接種日でした。

午後2時15分が予約時間だったので接種が終わり

車で頻繁に行く〇〇湖に涼しさを求め行きました。


ボー―――とたくあんの人たちが動く姿や鯉を見ていると

お義父さんが行っている施設からの電話がありました。


現在37.3度の熱があり咳が出て息苦しそうなので薬を飲んでいます。

また様子を見て症状はお知らせしますと~電話が切れました。

19日の月曜日の朝のハハの症状は何となく頭が痛くてしんどくて

でもとりあえず午前8時半頃に亘汰君をおトイレに連れて行き

電話がかかってくるかもしれないと待っていました。


午前9時17分電話がありました。

熱は下がったのですがまだ息苦しそうで息をすると

ヒーヒー音がするので一度かかりつけ医で見てもらうように

連れて行くので付き添ってもらえますかと言われました。


体調はちょっとしんどいけど何度も熱をはかってみたけど平熱

とりあえず施設を出発した時間を見計らって家を出て病院へ

検査・診察が終わるまで約1時間40分くらいかかりましたが

血液検査・レントゲン・そしてインフルエンザ・コロナすべてを検査してもらいました。
(コロナだったらどうしようとひやひやでしたが…陰性)

中程度の炎症は起こっていますが大丈夫でしょうと言われ

無事施設に帰っていきました。


私が支払いを済ませ家に帰ったのは午後1時頃でした。

亘汰君はもちろんお留守番ですが

①この場所で待っています。
この場所で待っています。

いつも出入りするこの場所でいつでも出られるように待っていました。

まず最初に亘汰君をおトイレに連れ出し外で日向ぼっこの亘汰君

私はそれからお昼ご飯を食べいるとだんだんとしんどさが

増してきましたが熱は平熱でした。

少し横になり夕方5時を過ぎた頃に熱を測ってみると37.1度

やはり今回も熱が出ましたが… 

熱はすぐに下がりちょっとしんどい気はしますが

今回が一番楽でした。


慌ただしく数日が過ぎました。