とってもいい時間を過ごしたのでしょう。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

いいお天気だった10日の土曜日に空港の広場へ行き

ロングリードで玩具拾いを楽しみ

色んなお友達とも出会い十分に楽しんだ亘汰君


その日の夜は早々と


①爆睡でした。
爆睡でした。

いつもなら近づいただけで目を覚ます亘汰君なのですが

本当に疲れ果てたのか

②足を開いたまま
足を開いたまま

恥ずかしいこの格好でカメラを向けても

③ピクリともせず
ピクリともせず

グーグーと寝息をたてて

④しばらく眠り続けました。
しばらく眠り続けました。


とってもいい時間を過ごしたのでしょう。